祝9周年

こんにちは!
久しぶりの投稿になってしまいました…
もっと発信しなければ…笑
がんばります!



2021年2月2日、おかげさまで9周年を迎えることができました!
パチパチパチパチ

これも大切な皆様のおかげと感謝感激しております!
本当にありがとうございます!

これからも、さらに満足していただけるように努力してまいります!
コロナ禍という大変な状況ですが、来年10周年を迎えるにあたり、あらためて振り返り再確認できて、初心に戻れたように思えます。

まだまだ大変な状況が続くと思いますが、誠心誠意がんばってまいります!

皆様におかれましても、十分にお気をつけて1日1日を大切にお過ごし下さいませ。



dress head marc

大阪・心斎橋のヘア&メイクサロン dress head marc のBlog ℡ 06-6227-8456 http://www.dresshead.jp